暇なのでケータイから更新。

 
目が覚めると恐ろしいめまいに襲われた。
頭が常に右方向に回転しているような感覚。二日酔いの時に似ているが頭痛はなく、ただひたすら吐き気だけがしつづけており、起き上がるたびにもどす。食欲がわかないので水を飲んでは吐き飲んでは吐きの繰り返し。二日酔いなら昼にはすっかり治ってしまうのだが、夕方になってもなおる気配すらない。横になってる間は楽なのだが、とにかく起きるのがつらい。上体を起こしただけで吐きそうになる。だから寝ているしかない。バイトも休まざるを得なくなった。
夜になってようやく多少楽になった(こういう馬鹿げた文章をかける程度には)が、まだ気分の悪さは抜けない。明日には治っているといいのだが。

夏風邪か食中毒かクーラーにあたりすぎたのか。健康には気を付けられたし。