賭けに出たか

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1030527.html
 ぶっちゃけ1stと種以外は商売にならないからなあ。こうなるのもやむをえないのだろうか。
 しかしハンゲームみたいな変なグラデーションフォントは勘弁願いたいな。画面が安っぽくなるから。
 この際カプルさえ出てくれれば文句は言わんのだが……どうもそれも高望みっぽい気がする。おそらくバンダイ一押しのMSでいっぱいいっぱいだろうし。ガンダムと言えどもレオパルドあたりは絶望的だろうし(アシュタロンは出るようだが)、ナタクとかも相当怪しい。メリクリウスなんかは相当面白い使い方が出来そうなんだが。
 写真から確定しているのは:RX-78、Mk-2、GP02、∀、ストライク、フリーダム、シャアザク、ヴァサーゴ、Gファイター。おそらく主役級MSとそのライバルだけでいっぱいいっぱいになると思われる。
 そんな中途半端なものを出されても困るのだが……仕方ないのだろうか。