鬱の虫

制作も終わったことで、じっとしてると部員の罵声が聞こえてくる病気からは解放されそうだ
→現実から逃げてどうする→それってまだ完治してない?→いやそれ病気じゃなくて素だろじっさい何の役にも立ってないのは事実だし→じゃあもちっとサークルに貢献できればいいんじゃね?→老害さっさと失せろ→死ぬか
 嗚呼メビウスの輪から抜け出せなくて幾つもの罪を繰り返す

 だいたいタイトルにこんなことを書いて鬱きどったりなんかしてマジウザスwwww→こういう方向に思考が行くことを鬱って言うんじゃないのか?→あやまれ! ほんとうに欝で苦しんでる人にあやまれ!!→そもそもこんなくだらねえことをブログに書いてる時点でお前はいてえんだよ→死ぬか

 死ぬ死ぬ言ってるけど本当に死ぬ根性もねえだろ日記書く気力ぐらいは残ってんだからさ→誰かになぐさめてもらいたいだけなんだろ?→いいだろう。言ってやれ「あなたは最高よ! 自分を確立してるもの!」→それってお世辞? 本心から言ってる?→人の言葉を信じることも出来ないのか、貴様!→死ぬか